
ノンジャンル感想記

雑多な感想をつらつらと

【人気アイス】コールドストーン「あまおう」が発売開始!!今年はなんと4種類!!

グルメ 日記

大人気アイスクリーム屋「コールドストーン」が毎年春季限定販売しているクリエーションの「あまおう」、今年も発売が開始されたようなのでこれは「スイーツ男子(32)」としては一刻も早く食さねば!!

 

ということで早速

f:id:kansouki:20170217175606j:plain

家から徒歩15分くらいなので「コールドストーン」ソラマチ店へ

ああスカイツリーが美しい(*´∇`*)

 

ソラマチはしょっちゅうくるので特にほかに用事はなし、一目散に「コールドストーン」に突撃!

 

「あまおう」シリーズなんと今年は4種類も展開

f:id:kansouki:20170217180927j:plain

困ったえらべにゃい(゚ー゚;Aアセアセ

 

迷いに迷った結果チョコレートを注文、そして「コールドストーン」最大の試練がおとずれる

 

店員「アイスをおつくりの間歌を歌わせていただいてもよろしいでしょうか(ニコッ)」

 

はいきました、スイーツ男子(32)の心をボッキボキに折にくる一撃!「いいわけねーだろくそがっ、ニコッじゃねーよ」と心で思いながら、そこはさらりと笑顔でなんとかかわす、これがスイーツ男子(32)のやり方!

 

すみません、恥ずかしいだけなんです、絶対お互い得しないから断っただけなんです、本当にすみませんm(_ _)m

 

まぁ嬉しい人にとっては嬉しいサービスなんでしょう

 

そんなこんなで想定内のやりとりを終え無事にアイスにたどり着く

f:id:kansouki:20170217181132j:plain

CHOCOLATE「あまおう」にストロベリーチョコのかかったワッフルボールです

はぁ、君に逢うために生まれてきたんだよ僕は

 

さて、目的はこれだけだったのでさくっと帰りましょう

 

え?味?感想?

 

そりゃうまいっしょ!あまおうの絶妙な酸味が口の中でチョコレートと奏でるハーモニー、ワッフルコーンのサクサク食感!ああまた食べたい・・・

 

残念ながら「あまおう」シリーズはネットで購入はできないみたなのですが、こういったものならネットで注文できるみたいです 

 

コールド・ストーン・クリーマリー 「プレミアムアイスキャンディ10本セット」  

おしゃれ~、おもてなしやギフトにおすすめですね

 

入浴剤なんてのもあるみたい、アイスに溺れたい願望を叶えてくれそうw 

 

入浴剤「COLDSTONECREAMERY(コールド・ストーン・クリーマリー)」(ショコラデヴォーション)  

ノンジャンル感想記はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。