
ノンジャンル感想記

雑多な感想をつらつらと

はじめまして

ブログ運営

・日々感じたこと

 

・面白いと思ったもの

 

「これオススメ!」って思ったもの

 

などなど

ノンジャンルな感想をつらつらと書き留めていこうと思います

 

ちなみに「つらつら」って言葉の意味、知っていましたか?

私は完全に勘違いしていました(;´▽`A``

 

なんとなくだらだらと惰性で的な意味で捉えていましたが

 

実際は

 

 

【つらつら】

[副]念を入れて物事を考えたり、見たりするさま。よくよく。つくづく。

引用元:goo辞書

 

 

だそうです!!(゚ー゚;Aアセアセ

 

う~ん困った、そんなつもりで始めたわけじゃないんですが・・・

まぁいまさら書き直すのもめんどうなのでこのままいきます(爆)

 

というわけで、つらつらと(だらだらと)←誤訳

更新予定なのでよろしくお願いします

ノンジャンル感想記はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。